09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ S.L21話 『光りだす幻影』
先週さぼっちゃたんだな(

今回は新キャラ二名登場です!

それでは本編に・・・。



最初は雄樹君の視点で



最後にちょっとした連絡事項がありますので・・・
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 新学期が始まったぜコンチクショー
久々更新ですね。こんにちわ葉観です。


新学期が始まって私も3年生です。

実感がまったくないんですが・・・

春はいいですね、あったかいです。

ここで桜の写真があったらいいんですが、あたりまえのように無いです(

桜が咲いている場所といったら学校しかしりませんし(・ω・`)

今度見つけたら写メ取らないと!


そういえば、春休みにおもしろいものを見つけたんです!

私の家の近くに松風小道という長~い道があって横に住宅とかいろいろあるんですが

そこでおもしろいもを見つけました!

これです!


CAL3TSLD.jpg

画質悪くてすいません;

わかりますか?

コレです

CAL3TSLD2.jpg

パンダ!

もう爆笑してました(

あんなにスマートなパンダがいるでしょうか(

ちなみに、手を振ったらあっちも手をふってくれました。

やさしいパンダさんです。

帰るときも見かけたんですけど、ギリギリで見えなくなるくらいに頭のほうを取ろうとしていました(


話しが戻るんですが、3年生です。

受験なんですね、はい。

私が新学期になるうえで怖かったのはクラス替えです。

仲の良い友達と一緒のクラスになりたいとかあるじゃないですかー

そんな中でいろいろな類友(?)と同じクラスになれたんでうれしかったんです 



3組なんです



まぁ最初は意味分からないでしょう・・・

簡単に説明しますと

私は一年生の時3組でした。

二年生の時3組でした。

今3組です


(・ω・`)


つまり3年連続同じクラス、同じ先生というわけです(

こうなったのは今のところ私を入れて2人だそうです((((

なんてこった/(^O^)\な青春ですね、わかります(


でもまぁ、慣れている面もあるんで若干安心していたりします(

中学校生活最後の年というわけで、いろいろとがんばらないといけないわけですが

きっと新しいクラスになれて、力を合わせていけると思っているので

がんばりたいと思います!



 お ま け 

CA1VTLDQ.jpg

これの太字のところ

見て私は悲しくなりました(((

分かる人は分かる・・・

ヒント:こいつ!腐ってやがる!

コメ返し!

黒野さま>>やきもちぃ!最強!(意味不)
        やきもちは最強の武器だと思います(だから意味不明だって)

宗一郎さま>>おかえりなさいませ!うれしいです!
          私達はあなたを待っていた!(うるさいですねすいませn)
          海外にお仕事ですか、お疲れ様です^^
          蒸発したんじゃないかっておわててましたよー(
          海外ってのはどこに行かれてたんでしょうか。よかったら教えてください


ではまた会おう!アデゥー!
プライベーツゥー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ S.L20話 『知ることは世界を変える』
もうすぐ春休みですね。

もうすぐ中3かぁ・・・


怖いですね(((


どれでは20話!


19話の後の朱夜さん視点。
つづきをよむ
スキルリミット | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ S.L19話 『強くあること それは何か』
こっちのほうは本当に久々更新ですね


今回は雄樹視点でおおくりしたいと思います


それでは!
つづきをよむ
スキルリミット | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 花粉の時期になると夜寝られなくなります

早速一日なぼりました(((


サーセン!です


今日は幾つかネタがあるので更新できそうです



まぁひとつめはメイプルでお世話になっているももさんに前々から言っていた絵を更新させていただきます。



大変おそくなってすいません;






CAJ08XZ4.jpg


目の色間違えた!?

書いた後に気づきました(((

すいません!





お ま け

CA0KNTIA.jpg

ブログサボってる間にいろいろと書いてたんです。

人とかじゃなくてなんか別のものを・・・

あげていきたいと思いマース





暇つぶしに小説とか書いたりするんですけど

結構自分でも気に入ってるのが

シャドーデモン

スキルリミッツゥ

↑連載中

最近では『どこかの変わった生徒会』ってのを書いています。

まぁ暇なときにでも見てくれならと・・・


シャドーデーモン ← 新しくウィンドウが開きます

スキルリミッツゥ ←一話に飛びます


どこかの変わった生徒会 は・・・続きにおいときますね!

つづきをよむ
趣味 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

葉観

Author:葉観
活動鯖:かりん

育成中キャラ・聖魔:LV90~。


あだ名:葉観、夢、コスモス


好きなもの:読書、動画鑑賞

趣味:ブログ更新、読書

はまっているもの:交換ノート

どうぞ②ゼンザイでも食べてごゆっくりー♪

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
